人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の詩

あれから

あれから_e0251084_18312544.jpg






昨日は愛犬の命日だった

あの子が逝ってしまってから1年経った

夜、急に体調が悪化して喘息が酷くなってしまった・・・

もしかしてこのまま死んでしまうのかもしれないあの子に呼ばれているのかもしれない


朝目が覚めた

私は生きていた

でも体調は最悪だった

ここのところ形振り構わず暴走し過ぎていた

心あるものを作っているのに自分を見失っていたような気がした


世の中からぽつんと離れ小島

ぽちゃんと水道の水滴が落ちる音

伸びた前髪

私は私を借りて生きている



久々に読みたい本を見つけた

生物学者の本なんだけど

詩的な論理に魅了されてしまった

科学を詩で語れるなんてなんて素敵な人なんだろう


もう少し生かせてねDickyそして神様

あと少し

もうちょっと知りたいことや話したいことあるの

おつむもまだまだ足りないから勉強しなくちゃね
by himagogo | 2011-12-12 19:00